プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

茶遊サロンオリジナル中国茶器新商品製作打ち合わせ

久しぶりに陶器のa new sprout(ア ニュウ スプラウト)さんに来ました。

もう2年前位になるかな。
この陶器達に囲まれて『茶遊サロンの中国茶を楽しむ会』をしてたんです。
懐かしいな♪
そうそうあの頃は、お茶会では毎回チャイナドレス着てましたね。
そう言えば、最近着てないな。

これからは出来るだけ着替えられるところでは着ることにしよう♪o(^▽^)o

今日は、これから茶遊サロンオリジナル中国茶器の新商品の打ち合わせです。
その前に、腹ごしらえ。

マルシェ・ひらかたで買ってきた「新・ご当地グルメグランプリ北海道」で
2年連続グランプリを獲得したという「別海ジャンボホタテバーガー」です。
でかい!うまい!

a new sproutさんで「別海ジャンボホタテバーガー」ランチ

来年は龍年ということでa new sproutさんのお母様が「お客様にどうぞ!」とちぎり絵で龍を作ってくれてます。
私も1枚頂きました。龍年ではないけど、龍大好きなのでとても嬉しいです。
大切に飾らせて頂きます。(^人^)<(_ _)>

a new sproutさんの母上の作品「龍」a new sproutさんの母上の作品「龍」

肝心の打ち合わせの前に積もる話しがあり過ぎて話が止まりましぇ~ん。
台湾でもサカモトさんの器がデビューしたので、そのお店に行こうとか
タケウチのサンドイッチは、何であんなに美味しすぎるんや!とか
IKEAに行ったら1日遊べるからIKEAツアーしようとか、
まぁほとんどが食べ物の話しですけど。
なんだかんだでやっと打ち合わせです。
打ち合わせはあっと言う間に終わり!はや!(*^^)v

お店のドアが開けっぱなしなのでいろんなお客様がいらっしゃいます。
今日のお客様は?

a new sproutさんの作品とバッタa new sproutさんの作品とバッタ

いろんな角度から写真をドアップで撮ってもポージングは微動だに変わりません。
このモデルさんはプロですね。(o~-')b

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、コチラをぽちっとクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村(中国茶・台湾茶)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村(大阪情報)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村(枚方情報)

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる