プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶

「ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー」のお客様が
「夜カル Let's ナイトカルチャー」
「夜のリラックス中国茶」 中国茶デビュー です。

しかも今日はロマンティックな七夕です。

織女星(しょくじょせい)と牽牛星(けんぎゅうせい)の年に一度の逢瀬
一年に一度のデートの日なんですよ。

しかし、雨 。(T_T)去年も雨降りましたね。
でも、今日の方がしっかり降ってます。
会えたかな。

本日七夕に中国茶デビューの方は?
お部屋に入ってくるなり、目がきらりんと光りましたよ。
少女マンガの主人公の瞳に出てくるお星様のような光がピカリ!

座るなりお目目が輝いてますけど~~~o(*^▽^*)o~ ♪

CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶

外は湿気でムシムシしてるので、安吉白茶の冷茶のウエルカムドリンクでお出迎えすることにしました。
ちょうど来られた時には、氷が解けていい感じ(o~-')b

CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶

中国茶が初めてということなので、聞香杯や蓋碗で楽しんでいただきました。
ずっと中国茶講座に参加したかったそうですが、「中国茶」という言葉がなくて見逃していたそうなんです。
たまたまじっくりパンフレットを見たら、「チャイナ・ティーパーティー」があってやっと発見して頂きました。
(^人^)感謝♪

秋の講座のパンフレット作成に入りますので、「中国茶」と入れてもらうようにお願いしておきましたよ~

10月1日中国茶体験講座がございます。
今からワクワクドキドキ!とっても楽しみです。
美と健康と癒しのパーティーにしようっと。♪o(^-^)o♪
もちろん私も楽しみ!皆さんも楽しみにしててね。
パンフレット用の写真頑張って撮影しなくっちゃね。

CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶
CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶CONOBA香里ヶ丘カルチャーハウス 茶遊サロン健康と癒しの中国茶

☆織女星(しょくじょせい)と牽牛星(けんぎゅうせい)の年に一度の逢瀬☆
ファンタスティックな伝説をお楽しみくださいませ。
こちらです→季節で楽しむ中国茶 七夕節 Part 1
http://chayusalon.blog67.fc2.com/blog-entry-198.html

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる