プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

台南市から11日旅行団 観光友好350人

先月台湾旅行で公私ともに大変お世話になった周明徳様からご連絡を頂きました。
周さんは交通公社のお仕事以外にも故宮博物院のボランティア活動などでも活躍されておられます。

今回の来日の目的は義援活動の為です。

台南市(人口187万)の市長と11日に300名の市民の方々と一緒に姉妹都市の日光市を訪れ、実際の義援活動をします。
同市長は先月、同じく姉妹都市の仙台市を訪れ、市民から寄付した一億500万円の小切手を仙台市長に手渡しした逸話もございました。

この度、地方のラジオ放送局の召集で約300名の市民が集まり、日光や軽井沢などの五日間ツアーにて来日します。

バス8台の内、市長と官員やメディアの記者団などのご担当を周さんがされると連絡がありました。

すでに下野新聞に報道されました。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20110601/530855

台湾の方々の熱い気持ちを
1人でも多くの人にこの事実を知ってほしいと思います。

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる