プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

2010年冬のカルチャーハウス香里ヶ丘は、メリークリスマス

ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー

月に一度のCH(カルチャーハウス香里ヶ丘)の
スペシャルなチャイナ・ティー・パーティーにようこそ。

お客様も月に一度CHに楽しみに来られますが、私も月に一度CHに行くのが楽しみです♪
入り口を入ると今日はクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

茶遊サロン ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー 月に一度のCH(カルチャーハウス香里ヶ丘)茶遊サロン ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー 月に一度のCH(カルチャーハウス香里ヶ丘)
茶遊サロン ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー 月に一度のCH(カルチャーハウス香里ヶ丘)茶遊サロン ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー 月に一度のCH(カルチャーハウス香里ヶ丘)

お茶会が始まった頃は、目がパッチリしてたのが、30分もしないうちに催眠術にかかったようにみなさんの目がとろ~んとしてまるで夢の中でお話ししているみたいです。o( _ _ )o 
至福のひとときをお愉しみ下さいね。

実はね、このお部屋とももうすぐお別れです。
カルチャーハウス香里ヶ丘は、春には新しいビルにお引越しです。
ビルの1Fには大阪や京都の一流のレストランが出店されるそうで
私は「ランチ&中国茶コース」を今からひそかに楽しみにしています。

明日は春の体験講座本講座のパンフレット撮影です。
いつも素敵に撮って頂くので楽しみです。
撮影談は、また あ・し・た(^.^)/~~~

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる