プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

仕事力アップをサポートする2010年最後の「しごと塾」本日開講!

『奈良県立図書情報館』での仕事力アップをサポートする今年最後の「しごと塾」本日開講!

いつもこちら側からの撮影なので、今日は正面玄関に回って正面入り口からも撮ってみました。
仕事力アップをサポートする2010年最後の「しごと塾」本日開講!仕事力アップをサポートする2010年最後の「しごと塾」本日開講!

♪この木 なんの木 気になる木~
さて、この木はなんでしょう?

♪この木 なんの木 気になる木~

♪この実 なんの実 気になる実~
さて、この実はなんでしょう?

♪この実 なんの実 気になる実~♪この実 なんの実 気になる実~
♪この実 なんの実 気になる実~

答えは、

ヤブツバキ

実はね、この実は2009年9月8日に撮影したものです。
今年の10月に実が見れなかったけど、実はなったのかな?
今日はどんな感じになってるか気になって一番に見に行きました。
ε=ε=┏( ^_^)┛

現在の状況は↓こちらです。
♪この木 なんの木 気になる木~ ヤブツバキの木

今度は花が咲いているのをみたいな。

さてさて、いつもの『図書情報館』のお楽しみのひとつ。
今回はどんなイベントを開催してるかな?

前回は「柿検定」のご紹介がありましたね。

今日は『平城遷都1300年祭 奈良を再発見』
(社)日本広告写真家協会 関西支部さんの写真展です。

「奈良」がテーマになっています。

素敵な作品がいっぱいです。
私が一番に目が行ったのは、やっぱり茶畑の写真でした(^▽^;)ゞ

河瀬直美監督「殯の森」のロケ地
奈良県「田原やま里」への旅 の写真でした。

協力が河瀬直美事務所と組絵(kumie)になっていました。

パソコンルームの入り口に展示されているので写真のパワーが
パソコンルームまで入って来て、みんなのやる気度もさらにアップですね。

今月は『図書情報館』就職支援カウンセリングがあります。
12月7日(火) 13:00~17:00
就職活動のしかた、応募書類の作成方法や面接の受け方など就職に関するさまざまな相談。
個別相談、1人 50~60分。予約不要。無料。
【対象】30代後半までの若年者及びその家族
◆平成22年度は毎月2回、第1・2火曜日
《ただし平成23年2月まで》開催予定。
◆開催場所 奈良県立図書情報館
【お問い合わせ】
奈良県経営者協会 若年者地域連携事業
TEL 0742-20-2210 FAX 0742-20-2215

テーマ : Windows
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる