プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

木のぬくもりのLAR5(ラルゴ)さんで、「超わがままリクエストお茶会」

木のぬくもりのLAR5(ラルゴ)さんで、出張中国茶会を開催しました。

LAR5(ラルゴ)さんでは、リクエストに応じて随時お茶会をお受け致しております。

「中国茶をほっこり飲みたいな。」と思ったらご連絡下さいね。(o^∇^o)ノ

但し、LAR5(ラルゴ)さんのお茶会は「超わがままリクエストお茶会」なので、
お客様のご都合茶遊サロンの都合LAR5(ラルゴ)さんのお店のご都合
マッチングぅ~したら開催するんで~す。

今回の「超わがままリクエストお茶会」は、前回「中国茶梦里也コース 中級講座」を修了された仲良しコンビのお二人です。

小学校からず~~~っとお友達(*^―^)人(^―^*) なんだけど、きっと前世では姉妹だったんじゃないかと思います。
お互いに結婚して住んだところが偶然近くだったり、つい最近もとある試験を受けたんだけど、
別々に申し込んでたのに、申し込んだ時期も違うんだけど、受験番号順に座ったらお隣さんどおしだったんですって。
多分同じ日の同じ時間に振り込んだのかもって。(*_*)

見た目は全然違うタイプなのに、趣味も好みも良く似てるし絶対前世は姉妹ですね。
同い年だから双子ちゃんだ。

そしてそして今回の話題もやっぱり京阪ネタから始まり始まり~。
ひらパー兄さんの選挙結果の話しから、
「ひらパー」が全国区のニュースで流れたことや
「枚方菊人形が無くなって淋しい~。」
最近京橋で「この電車枚方公園に停まりますか?」と聞かれたことや
やっぱり「どんだけ~~~!おけいはんやねん!」って、つっこみたくなるくらい京阪ネタが次々と出るわ、出るわ。

そうです。
以前京阪ネタで3時間おしゃべりしてたのはこのお二人さんです。
そして、『ルシフェル陽子の恋のレッスン』の陽子さんに
「京阪電車の話題で3時間!?どんだけ「おけいはん」やねん!! 」
と叫ばせたお二人です。

京阪さんからもひらパーさんからも何も頂いておりませんが
思いっきり語ってますよ。

今日もお茶べり三昧の楽しむお茶会でした。

来月の「超わがままリクエストお茶会」の予約の確認をしていたら、
カフェでコーヒーを飲んでいた男性が
「お茶会のリクエストできるんですか?」と聞かれたので
「はい、平日の午後から1時間でお受けしてます。」とお答えしました。

「お昼ではなくて夕方は駄目ですか?」
「残念!夕方以降はLAR5(ラルゴ)さんのお店が閉まってますから。
「超わがままリクエストお茶会」成立せず。

「土日はやってますか?」
「京橋だったら、土曜日の午後からしてますよ。」
「京橋は会社の帰りなんで寄ってみます。」
「お待ちしてま~す。」

「来月はどんなお茶を飲もうかな?」って考えただけで
「うっふっふ」思わず笑顔になりますね。お楽しみに~~~

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる