プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

「枚方女子」 樺井良祐写真展

フリーペーパー「毬」の編集者、陶芸家、写真家の樺井さんの作品が「ルポ・デ・ミディ」さんにて展示されているとのことで行って来ました。

「枚方女子」
今回のモデルさんは枚方で「美」にかかわるお仕事をされている方々だそうです。
「ご本人も気がついていないような魅力を撮りたい」と書かれていましたが
樺井さんの写真の人物編は確かにそんな風に感じます。
「ルポ・デ・ミディ」さんのカフェにも今回の写真はピッタリですね。
次回作も期待大です。

「枚方女子」 樺井良祐写真展 ルポ・デ・ミディさんにて「枚方女子」 樺井良祐写真展 ルポ・デ・ミディさんにて

写真展の帰りに「a new sprout」さんに寄ってみました。
すっごく久しぶりです。

お店に入ると「a new sprout」のサカモトさんが、ちょうど私のことが頭にうかんだところに私が現れたそうでびっくりしてました。(@_@;)
樺井さんの写真展の帰りに樺井さんや見に行かれた方がサカモトさんのお店に寄って私の名前が出たんだそうです。

「私なんていっつもサカモトさんのこと考えてるでぇ~」
だって、茶遊サロンのオリジナル茶器はサカモトさん作なんだもんね。
毎日使ってますから

次回にぎりこぶしくらいの茶壷が出来たらぶっ飛んで行きますからね。

恒例の『蚤の市』は、今回は「cafe himmel」さんでするそうです。
12月19日(日)10:00~16:00

もうひとつの恒例のお楽しみの「1DAY 靴の日」は
2011年1月24日(月)~26日(水)10時半~17時(最終は16時)ですよ。

☆フリーペーパー「毬」の記事は↓
フリーペーパー 毬(まり) コンセプトは「与えること」と「贈ること」
フリーペーパー 毬(まり)の飲み会 コンセプトは「与えること」と「贈ること」

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる