プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

奈良に戻って来ました!

19日で大阪のPC講座が終了したので、本日22日奈良の基金訓練講座に戻って来ました。

私が大阪の講座に入っている間に受講生の皆さんは経理の専門の授業に入っていました。

久しぶりに教室に戻ると、昨日(平成22年11月21日(日))受験した簿記検定の試験の話題で大盛り上がりでした。

3級、2級、1級と、それぞれ受験された検定についての答え合わせや、合格発表までドキドキですね。

私に試験内容を見せてくれましたが、「・・・・」
「むずかし~~~」★ヾ(*~∀~*)ゞ
前回の「しごと塾」の塾生さんも2級に合格したので、今回は1級にチャレンジしたそうです。

今日から今月末まで残りのPC講座でこの講座も無事修了となります。
全員合格してますように。(^人^)

この講座が終了して、引き続き平成22年度 第2回「しごと塾」が12月から開講します。
12月中旬まで奈良通いが続きます。
紅葉は奈良で楽しもうかな。

●平成22年度 第1回「しごと塾」の記事はこちら

仕事力アップをサポートする第1期「しごと塾」本日終了!

LaQ(ラキュー)見たこともない展示作品の数々!図書情報館

仕事力アップをサポートする【しごと塾】が奈良県立図書情報館で開講!

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる