プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

寝屋川市いきいき文化センター 字遊サロン パソコンサークル

本日の寝屋川市【字遊サロン パソコンサークル】の課題は

11月13日(土)の「いきいきセンターまつり」にパソコンで作成したものを展示する作品の内容について。

先週夜のクラスには展示作品のお話しをしましたが
午前のクラスはまだお話ししてなかったので
「一人2点展示予定です。」と発表すると…

出るわ、出るわ。
アイデアがいっぱい沸いてきます。

パネル2枚で足りるかな?

作品ネタにはこまらないFさんの作品でパネル1枚は使ってしまうかも♪o(^-^)o♪
ただいまBlog作成中なので、これも早くアップしてほしいわ。
鳩ネタはもう笑いと忍耐と感動ものです。

出来たら、作品の横で説明してもらえたらおもしろいなぁ。きっと。

私が
「夜のクラスでは、【茶遊サロン 中国茶サークル】の案内も作ってくれるんですって。」って言うと
午前のクラスも
「【茶遊サロン 中国茶サークル】と【字遊サロン パソコンサークル】の募集案内を作ってあげる!(^^)v」
「そうやね。もっと会員増やさな。」

「はい、すみませ~ん。ご心配をおかけします。
 よろしくお願いしま~す。」(^▽^;)ゞ

なんか涙出るわ。
この前までまったく初めてで使えなかったのに
今は胸張って「サークルのチラシ作ってあげるわ。」なんて言ってくれてる。

ありがとうね。
楽しみ、楽しみ♪

テーマ : パソコン教室
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる