プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

ハイセンスな一期一会を楽しむチャイナ・ティーパーティー

ワンランク上の香里ヶ丘スタイル

月に一度、カルチャーハウスのスペシャルなチャイナ・ティーパーティーにいらっしゃいませんか?
そこは、五感を磨く都会のオアシスです。
中国茶の種類、効能、選び方、淹れ方など様々な知識を学びながら
お洒落に季節のお茶をいただきます。

午後のひととき、枚方の隠れ家的チャイナ・ティーパーティーでゆとりの時間を堪能してください。

カルチャーハウス香里ヶ丘 中国茶 茶遊サロン カルチャーハウス香里ヶ丘 中国茶 茶遊サロン

今日は、1日体験講座の日です。
どんな方が来られるのかな?ワクワク o(*^▽^*)o~ ♪

今キッチンでは12時半まで「朝野健次シェフのスペシャルイタリアン」の実習中です。
実習が終わると作ったものを食べるんですって。
私の講座は13時からなので、ただいま別室で準備中です。

カルチャーハウス香里ヶ丘 中国茶 茶遊サロン

準備しながら、「気になる、気になる、スペシャルイタリアン。」
講座と講座の間が、もう少し時間の余裕があれば、
「私も朝野健次シェフのスペシャルイタリアンを受講しておいしいイタリアンを食べてから、中国茶講座突入コースがいいな~」なんて考えながらセッティングしてました。(^▽^;)ゞ

準備完了!

皆様、こんにちは。
よろしくお願いいたしま~す。

初めてだけど、皆さんお互いにすっかり仲良くなられておしゃべりに花が咲いていました。
お茶って心の垣根をすぐにとっちゃいますね。
お茶を飲んでる時って、みんなの顔の筋肉ゆるんでるも~ん。♪o(^-^)o♪

カルチャーハウス香里ヶ丘 中国茶 茶遊サロン カルチャーハウス香里ヶ丘 中国茶 茶遊サロン

1時間半の体験コースですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる