FC2ブログ

プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています kuchan_o777@vanilla.ocn.ne.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

お茶の伝道師!?

茶遊サロンのリクエスト茶会

茶遊サロンのリクエスト茶会やセミナーは行政機関様や企業様から頂くことが多いですが
最近は個人の方から頂くことも多くなりました。

今年4回目の個人様のお宅でのリクエスト茶会です。

茶遊サロン リクエスト茶会 中国茶の伝道師 茶遊サロンリクエスト茶会 切り絵

こちらは私が「お茶の伝道師エンジェルちゃん」と呼んでいる方です。

私は中国茶以外にもパソコンや書道もお教えしていますが
お教えしたことをどんどん吸収されてスキルアップされる方に共通するのは
皆さん「素直」でいらっしゃることです。
そして楽しく学んでいることです。

「茶遊サロン 中国茶・台湾茶を楽しむ教室」に来られる方は
純粋にお茶が好きで、お茶に興味津々で、皆さん素直なこと。

茶遊サロンや字遊サロンへの入会条件は「人生を楽しみたい方」ですからね。

こちらのリクエスト茶会にお伺いするのは去年からでもう3度目になりますが、
毎回しっかりとした主旨をお伝えくださるのと
1回ごとに茶縁を大切にしたプロデュース力がアップしてきて
私も楽しみにしているリクエスト茶会です。

次回はどんなリクエスト茶会に出会うか楽しみです。

新春に開催したリクエスト茶会はこちらです。→☆☆☆
☆リクエスト茶会は『蒼穹の昴』のファンの集い?

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、コチラをぽちっとクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村(中国茶・台湾茶)

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる