プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

第16回ひらかた多文化フェスティバル

第16回ひらかた多文化フェスティバル
201年10月3日(土)
今年のテーマは「世界平和」です。

素晴らしい好天気で始まりました。

開会、来賓挨拶のあと、今年も元気に河内音頭から始まりました。
そう言えば去年も河内音頭のBGMでダイナミックに茶席が始まったことを思い出しました。

フラダンス・フィリピン民族ダンス、二胡演奏、琉球舞踊、フィリピンダンス歌、南米アンデス地方のフォルクローレ、和太鼓、フラメンコ、ハワイアンフラ、沖縄エイサー、チャンゴ演奏、中国踊りと太極拳表演、コーラス、日本舞踊など。

枚方多文化フェスティバル中国茶席 枚方多文化フェスティバル
枚方多文化フェスティバル 枚方多文化フェスティバル

「中国茶をもっと身近に!」をモットーに
地域密着で中国茶教室をしているので
「地元」のこのようなイベントに参加できるのはとっても嬉しいです。

たくさんの懐かしいお友達に再会できたり
FBでお元気なご様子は拝見してますが実際にお元気なお顔を見ることができたり
お友達のお友達はお友達だったり
お茶のおかげで今回も素晴らしい「茶縁」との出会いがあったり。

そして、こんな可愛すぎるお客様も。お茶が大好きなんだそうです。
あまりに可愛すぎて同席の皆さんからたくさん写真を撮られていましたよ。
今日は祭と聞いてこのお衣装だそうで。
足元も超可愛い!
来週の枚方ふとん太鼓のお祭りにも是非!(^_-)-☆

可愛い過ぎるお客さま

舞台の演出などをされているHさんがぷく絵作家としてこんなプレゼントを持って来てくれました。
「似てますか!?」♪ d(⌒o⌒)b♪
まわりにいた人たちが「わぁ、そっくり!」と大絶賛!でした。
裏は縁起のよい赤で「倒福」の文字。
大切にしますね。謝謝♪(^人^)感謝♪

茶遊サロンぷく絵

すぐわかりましたよ。
これ茶遊サロンのプロフィール写真ですね。
このチャイナドレスも私のお気に入りのチャイナドレスです。

茶遊サロンぷく絵

ぷく絵作家、イラストライターとしても益々のご活躍をお祈りしていますね。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、コチラをぽちっとクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村(中国茶・台湾茶)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村(大阪情報)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村(枚方情報)

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる