プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧

台北永康街_長順名茶のスタッフブログ

四季彩

小さなアトリエ
最新トラックバック

寝屋川市平成27年度就労支援パソコン教室本日開講!

就労支援パソコン教室(ワード入門)本日開講!

いきいき文化センターのパソコン教室前期Word入門講座。
寝屋川市雇用・就労を支援するための就労支援パソコン教室です。

定員数が10名様のところ毎回2倍以上のお申込みの為
今回急遽パソコンを2台増やして12名様でご受講して頂くことになりました。

それでも抽選にもれちゃった方ごめんなさい。m(__)m

字遊サロンのパソコンサークルのメンバーも何人か申し込んだようですが
抽選に当たったのはMさん1名のみでした。

しかもMさんは申込み締切の日の晩に、この講座の事を知ったのでした。
ちょうどPCサークルの日で他のメンバーが申込みしたのを聞いて
「私も申込みたい!」と言う一言で
PCサークルの頼れる兄貴のOさんがコンビニに往復はがきを買いに行って
Kさんが申込み詳細の載っている広報を持って来てくれて
無事締切日に応募することが出来たんです。

みんな抽選に受かってますように!(^人^)

ところがハガキを買いに走ってくれたOさんも他のメンバーも全員撃沈!

だけど受講できるMさんをみんなで応援しています。
サークルのメンバーって何ていい人達なんだろう。(*^-^*)♪
素敵な仲間ですね♪

私もどんなに疲れていてもみんなの顔を見たらいつも元気もらえるもんね。
ありがとう(o~-')b

就労支援の講座の皆様も今日からパソコン教室の仲間ですよ。
解るまで学びましょ。
解ると楽しいよ。
楽しく学んでいきましょうね。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、コチラをぽちっとクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村(中国茶・台湾茶)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村(大阪情報)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村(枚方情報)

テーマ : パソコン初心者
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる