プロフィール

茶遊(ちゃゆう)サロン

Author:茶遊(ちゃゆう)サロン
台湾茶・中国茶教室『茶遊サロン』主宰 前田久美子と申します。
中国茶って、おいしくて、健康にも美容にも良くって、身体も心もリフレッシュさせてくれるんです!
中国茶をのんびりゆったりまったりほっこり飲むこの贅沢な癒しのひとときを楽しんでいます。
中国茶を飲みながら茶文化や入れ方,効能,茶器,中国茶芸,歴史,中国文学など一緒にお茶べりしてみませんか。
中国茶教室 、お茶会のお申込み、ワークショップ、セミナーのご案内はプロフィール
今月の中国茶講座のご案内でご紹介しています。
【お問い合わせ】
E-mail
chayusalon@chayu.asia

メールフォーム
お問合せ・お申込み・ご感想をお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
人気の展覧会
ブロとも一覧
最新トラックバック

「京都女磨き塾」でキラキラに輝いて来ました!(o~-')b

「開運手相と招運女神ストラップで
   2015年も運気up!」セミナー
    ~京都女磨き塾~


■日時:2015年2月8日(日)13時30分~16時40分
■場所:キャンパスプラザ京都2階第2会議室 
   〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下ル 
   (ビックカメラ前) TEL(075)353-9111 

【京都女磨き塾】代表 石田美由紀さん

京都女磨き塾

今年からは京都だけでなく奈良や大阪、枚方などでも
開催されるそうなので楽しみです。
前回初参加した時、お隣にいらした方が
本日はスタッフとなり奈良のご担当者になられていました。
セミナーの間はお忙しそうだったので終わってから
お互いに「お久しぶりです♪前回お隣通しでしたよね(*^-^*)」と話がはずみました。
今度奈良にも遊びに行こうかな。

■第1部: 「手のひらに 書いて開運!手相講座」
  講師 ラジオパーソナリティ、 ブライダルMC、
      手相・バースデー(四柱推命)鑑定士
      大石英子さん

京都女磨き塾

手相は「人生の地図」のようなもので、その地図を自分で書き換えて2015年を素敵な1年にしましょう。(^^)v

キラキラゴールドのペンを頂いて
先生の説明の通りにキラキラの太い線を書いて行きます。

 ①生命線 (健康・生命力・寿命を増強!)
 ②運命線 (人生そのもの・特に仕事運を好転させたい方に!)
 ③太陽線 ((成功・幸せ・満足・人気・名声運UP)
 ④財運線 (お金に好かれ、金運があがります!)
 ⑤感情線 (感情が安定し、周りに振り回されなくなる)
 ⑥恋愛線 (理想の異性に出会えるかも!)
 ⑦知能線 (頭の良さ・才能が開花する)
 ⑧結婚線 (結婚運・夫婦仲が良くなる)
 ⑨開運線 (夢の実現が早まり、大躍進!)
 ⑩向上線 (燃えるような情熱で、努力を後押ししてくれる線)
 ⑪マスカケ線 (天下取りの相)
 ⑫神秘十字線 (直観・霊感が冴え、災難が逃げ出します)

それぞれ自分の手相を見ながら「こうなりたい。」という理想の手相に書き換えて行きます。
お子さんの両手にマスカケ線がある方がいらして
「やりたいことを伸ばしてあげて下さい。」って先生がおっしゃってました。
赤ちゃんの時からもうすでに理系か文系かもわかるそうですよ。

私は今回初めて「神秘十字線」というのが両手にあるのを知りました。
先生が「守られてますね。」って。
きっと両親だな。

■第2部: 「招運女神ストラップ作り♪
    ☆アフロディーテ&アバンダンティア☆
    ~2015女神力を生かして輝くあなたへ~
  講師:スピリチュアルヒーラー 
    ~天の言葉のmessenger~ 奉☆tomo☆さん 

京都女磨き塾

『愛&美&豊かさ』を司る女神アフロディーテ&アバンダンティアに対応しているパワーストーンでストラップを作ります。
白く濁ったような石はそのうちに透明になってくるんだそうです。
楽しみ♪

京都女磨き塾

第3部のティータイム&交流会の時間もまだまだ制作中の方がほとんどなので
途中で並行して抽選会も始まりました。
だいたいいつもくじ運が悪いから気にせず黙々と制作を続けていたら・・・

私の名前が呼ばれています。(@_@)
慌てて前に行くと
可愛いピンクの桜の入浴剤セットが当たりました。(^人^)感謝♪
今日のお風呂タイムが楽しみです。(*^-^*)

京都女磨き塾

完成!
不器用ながらもできました。
次第に生来持ち合わせている私の女神力が目覚めるそうです。(o~-')b
ワクワクしますね。

本日は石田様、大石様、tomo様 どうもありがとうございました。
ご一緒しました皆様どうもありがとうございました。

輝く女性のコミュニティ「京都女磨き塾」
http://www.kyotoonnamigaki.com/

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしければ、コチラをぽちっとクリックお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村(中国茶・台湾茶)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ
にほんブログ村(大阪情報)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村(枚方情報)

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる